忍者ブログ

絡みは随時募集チュウでございます! お気軽に構ってやってくださいませ…(^^*
レンタルチュウ・ラフチュウ等もご自由にどうぞ!
私が描かせていただいたお子さんのイラストにつきましては、お子さんの親御さんのみご自由に保存なさっていってくださいませ。


140328◆漫画1つ追加
110806◆漫画1つ追加

募集中…ルームメイト◆トルビオン:星 柳亜(2-アン)/七ツ星:向臣 潤冀(1-体A)
     黄金:SP・社交ダンスのパートナーさん 筴:同期で元バンド仲間
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・両想寸前弐智
c066.gif c067.gif
弐智なんだか壱ツなんだか…(笑)
とりあえず智衣ちゃんの応援は百万馬力っていうやつです。

・両想弐智
c055.gif c056.gif
c057.gif c058.gif
二ヶ月ぐらい前に描いた弐智…(笑)二ケツさせたかっただけなのでした。

・弐→智
c050.gif c051.gif
前回の反動か凄くやさしい弐(笑)
智衣ちゃんがなんで泣いてるのか解りませんけど、まだ智衣ちゃんが
壱のこと好きな時に壱とツツ子さんが仲良くしてる場面見ちゃったからとか?
かな?と思ってます。弐は鈍そうだけど智衣ちゃんが辛い時には
すぐ気づいてそうだなー。でもどうしたんだ、とは訊けなくて。
けど自分の前では素でいてほしいというか、弱い部分を見せてもいい、
という意味で泣いとけ、とか言うんじゃないかな…。
寧ろそれぐらいしか言えないですね。

・何故かヤンデレ気味の弐
c038.gif c039.gif
この漫画ではじめて「てめぇ智衣ちゃんの汚れなきお体に触るな!!!」
って思いました。(爆笑)なんていうか弐はただ欲張りさんなだけというか
独占欲が強いというかそんな感じなだけなんです。
のくせしてちょっと前まで智衣ちゃんのこと一歩引いて見守ってたんだなーと
思うとその期間はすげぇぇ辛かったのかなぁと気づきました。

・2人の距離がだいぶ縮んでるある日の放課後のお話
c021.gif c022.gif c007.gif
弐には「絶対俺は兄貴には敵わない。だから中村も好きだけど
絶対に奪えない。そんならせめて中村が笑っててくれたらな。」
っていう思いがあったのです。だから壱の話をするときに嬉しそうに笑う
智衣ちゃんの顔を見るのが好きで、でも寂しいなぁっていう複雑なところもあって。
ほいで智衣ちゃんが弐を気になり始めた頃、あんまり壱の話しなくなって
なんかあったんかなーって心配して言った台詞が1Pの1コマ目ですね。
んでうっかりな台詞を言っちゃったりして(笑)智衣ちゃんの赤面を見て、
一瞬「アレ、俺にも可能性があるかも?」って思ったんだけど、すぐに
1番上のアレが頭をよぎって、「可能性がないなら期待すんなよ…」ってなって
その自分の期待を無理矢理消す為に智衣ちゃんにデリカシーの欠片もないことを
言った台詞が3P目です。ほいで智衣ちゃんが「アレ…そうだったよな…」って
放心状態になった隙を見て弐が部活に行くシーンまで描けばよかった…(笑)
この3P漫画凄い弐がかわいそうでお気に入りです(爆笑)

・大分先のことになるであろうお話
c014.gif c015.gif
c016.gif c017.gif
漫画描いててこんなにイライラしたのは久し振りです…(笑)
何こいつ等…幸せすぎるだろおおおお
なんかで「はがゆい距離」だか「丁度良い距離」だかを聴いたか見たかして
不意に思いついたです…まぁありがちなんですがね。
マジむずがゆかったです…特に弐。なんだお前は…。
2人の心中は「手繋ぎたいけど嫌なのかな」です。
特に弐とか。俺が繋いでいいんだろうか…的な。…だめだ、笑える(…)
台詞ないんでアテレコして楽しんでください…。
3P最後のコマの弐の激レアな笑顔に智衣ちゃんは気づいていないに一票。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
一覧

◆都立真白高等学校

  山田 参

(1-A)

  槙 高句麗

(1-C)

  幣次 織江

(1-D)

  山田 弐

(2-A)

  類沢 桧純

(2-B)

  賀川 定國

(2-C)

  山田 壱

(3-A)

◆都立真白高等学校/定時

  青山 鞘輔

(1年)

  哉皐 遑

(3年)

◆都立創生高等学校

  左部 貴

(1-1)

  森下 実梨

(1-2)

  碓氷 伊那

(1-3)

  栂村 粉雪

(1-4)

  赤井 龍

(2-3)

  赤井 閨

(2-3)

  辻森 総二郎

(3-3)

◆私立聖トルビオン学院

  鵺野 夜起

(1-トロワ)

  青山 時巳

(1-キャトル)

  星 柳亜

(2-アン)

  玉扶持 黄金

(2-ドゥ)

  乱獅子 壬姫男

(3-アン)

  錦 拳志郎

(3-ドゥ)

  極川 赤

(3-トロワ)

  極川 青

(3-トロワ)

◆私立鳴常磐学園

  Stella Davy

(1-月)

  北洞 教景

(2-花)

  星 凛火

(2-月)

  左衛門三郎 紅丸

(3-花)

  雪代氏 純白

(3-雪)

◆UMA

  明和 雛

(1-美容科)

  穂高 亜子耶

(1-救命救助科)

  中川 琉璃

(2-被服科)

  芳野 小桃

(2-工業科)

  辻森 統二郎

(3-芸術科)

  芳野 愛奈

(3-看護科)

  幣次 筴

(工業科)

  

(救命救助科)

◆七ツ星学園

  右城 真希

(1-芸A)

  向臣 潤冀

(1-体A)

  哉皐 遙

(1-体B)

  分部 桃花

(2-芸B)

  明和 宏

(3-芸B)

  西院草 武

(芸能科)

◆その他

  山田 太

(父)

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DxF
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]