忍者ブログ

絡みは随時募集チュウでございます! お気軽に構ってやってくださいませ…(^^*
レンタルチュウ・ラフチュウ等もご自由にどうぞ!
私が描かせていただいたお子さんのイラストにつきましては、お子さんの親御さんのみご自由に保存なさっていってくださいませ。


140328◆漫画1つ追加
110806◆漫画1つ追加

募集中…ルームメイト◆トルビオン:星 柳亜(2-アン)/七ツ星:向臣 潤冀(1-体A)
     黄金:SP・社交ダンスのパートナーさん 筴:同期で元バンド仲間
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなぐら様より

[--] 始めに対談を行うメンバーを確認したいので、おひとりずつ自己紹介をお願いします。
①:じゃまず長男だし俺からかな。山田壱、都立真白高等学校3年A組18歳、
  元野球部投手で好きなものはストレートとです^^
③:ハイッ次俺ッ!!
②:(いや俺だろ…別にいいけど/白い眼)
③:三男の山田参!さんじゃなくてちかね!兄貴と同じ学校の1年A組16歳!
  野球部に所属してて好きなものは2アウト三塁!ホレ消極的な弐兄さっさと自己紹介しろ!
②:次男の山田弐。兄貴と馬鹿と同じ学校の2年A組17歳。
  好きなものは速い球。
③:弐兄は相変らず愛想ねぇよなぁ!
②:お前がはしゃぎすぎなんだよ…
①:もー喧嘩するな2人とも!仲良く座談会しような!
②③:うぃーっす。
[01] さっそくですが、皆さんは仲の良い家族でしょうか?
②:悪い ③:悪い!!
①:(息ぴったりの癖に…^^;)
  俺はそんなに悪くないと思うけど?少なくとも息はぴったりだろ。
  少年野球の時なんか俺が守ってお前らが攻めてただろ。
②:だからそれは息あってるっていう話だろ。仲は良くない。参が俺を敬わないからな。
③:なーんーでー俺が弐兄を敬わなくちゃなんねぇんだよ!!
  兄貴なら解るけど弐兄はヘタレじゃんか!!アウトばっかとられてるじゃんか!!
②:うるせぇ、だいたいな、走るの早いのがなんだよ、打てないならランナーにすらなれねぇだろ。
①:あーもーはいはい、喧嘩するなって!!!
[02] 朝食・夕食は家族全員揃ってから食べますか?
①:朝食…はいっつも一緒だな。同じ学校行ってるし。
③:えー…そう…?
①:え?違う??
②:だって兄貴はいっつも俺達より先に起きて悠々と朝飯食ってるだろ。
①:あぁ…お前ら寝坊するもんな。んで、急いで降りてきて急いで食ってるか。
  まぁ違うっていってもちょっとだけだろ。
②:つーか、起こせよ。
①:いやー気持ち良さそうに寝てるしさー(お前らと食べると煩いから)起こせないんだよね^^
[03] 今までに家族ぐるみでどこかへ出掛けたことはありますか?
③:野球場!!!
①:ぐらいだな^^;
②:そこ以外だと人数多いし色々面倒だから。
[04] 季節のイベントには敏感な方ですか?
②:野球関連なら。
①:逆にそれ以外はほんっと疎いよなー…
③:あー、正月付近は大掃除もするし年越しそばも食べてない?
①:そうだな~5月5日は子供の日ってか参の誕生日だしな。
  夏は…野球だろ?秋…も野球だろ?冬…あぁクリスマスとか?
②:俺はお前らと過ごす予定もつもりもない。
①③:(言うねぇ…) まぁ俺達もだけど^^
[05] 皆で一緒に暮らしていて、性格的に「似てるなぁ」と思うことはありますか?
③:えー?なんかあるかな?
①:あー…
②:兄貴なんかあんの?
①:日曜日バッティングセンターに行ったらバッタリ会う。
②③:あー、あるある。
①:しかも皆彼女つれてたりする。
②③:あー、そだなー。
[06] 他の家庭と比べて、「こんなことをするのはウチだけかもしれない」と思うことは?
②:定期的にやるどの球団が勝つか会議?
①:会議ってか論争だろ、アレは。
③:俺が日●ム、兄貴が巨●、弐兄が楽●でな。
[07] 親御さんのしつけは厳しいと思いますか?
①②③:思う。
[08] 家族内で揉めごとが起きる場合、その原因は主に何ですか?
①:弐と参の喧嘩だな!^^
②:大体は元はといえば参が悪い。
③:ちげーだろ弐兄だろ!!!
①:うん、お互いに悪い^^ていうか、そういう罪の擦り付け合いが1番よくないな^^
[09] 家族全員が思わず笑顔になったエピソードや思い出があれば教えて下さい。
①③:弐(兄)に彼女が出来た時!!!
②:なんでだよっ!!!???
③:いや!だって!あの!エロ本も一冊も持ってない弐兄が!!!
①:クラスの話さえあんましない無口で愛想の無い弐が!!!
①③:彼女作っちゃったんだぞ!!!???
②:そんな驚くなよ…失礼だろ…大体それ笑顔になったことじゃなくて驚いたことだろ!
①:いや、笑顔になったね。
③:笑顔っていうか…ニヤッとしたっていうか…
①:弐もやる時はやるんだなーみたいな…
②:うううううるっせぇよ!!!!!!そんなんじゃねぇよ!!!!!!!!
  つーか勝手に俺を話のダシにするな!!!!
①:じゃぁなんだ?俺とツツ子の話?
②:それは別に良い。もう解ってるから。仲が良好なのは解ってるから。
  あぁ、参はどうなんだよ?
③:エッ!?あっ!?お、俺ぇ…?ええぇっと……な 仲い いよ…?^ω^
①:(馬鹿弐!参はなんていうか…踏まれてんだよ!その辺触れちゃ駄目だろ!)
②:(あぁそうだった…)
[10] 皆さん家族を漢字二文字で表すとしたら、どんな言葉になるでしょうか。
①②③:野球
[--] お疲れさまでした。
①②③:有難う御座いました。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
一覧

◆都立真白高等学校

  山田 参

(1-A)

  槙 高句麗

(1-C)

  幣次 織江

(1-D)

  山田 弐

(2-A)

  類沢 桧純

(2-B)

  賀川 定國

(2-C)

  山田 壱

(3-A)

◆都立真白高等学校/定時

  青山 鞘輔

(1年)

  哉皐 遑

(3年)

◆都立創生高等学校

  左部 貴

(1-1)

  森下 実梨

(1-2)

  碓氷 伊那

(1-3)

  栂村 粉雪

(1-4)

  赤井 龍

(2-3)

  赤井 閨

(2-3)

  辻森 総二郎

(3-3)

◆私立聖トルビオン学院

  鵺野 夜起

(1-トロワ)

  青山 時巳

(1-キャトル)

  星 柳亜

(2-アン)

  玉扶持 黄金

(2-ドゥ)

  乱獅子 壬姫男

(3-アン)

  錦 拳志郎

(3-ドゥ)

  極川 赤

(3-トロワ)

  極川 青

(3-トロワ)

◆私立鳴常磐学園

  Stella Davy

(1-月)

  北洞 教景

(2-花)

  星 凛火

(2-月)

  左衛門三郎 紅丸

(3-花)

  雪代氏 純白

(3-雪)

◆UMA

  明和 雛

(1-美容科)

  穂高 亜子耶

(1-救命救助科)

  中川 琉璃

(2-被服科)

  芳野 小桃

(2-工業科)

  辻森 統二郎

(3-芸術科)

  芳野 愛奈

(3-看護科)

  幣次 筴

(工業科)

  

(救命救助科)

◆七ツ星学園

  右城 真希

(1-芸A)

  向臣 潤冀

(1-体A)

  哉皐 遙

(1-体B)

  分部 桃花

(2-芸B)

  明和 宏

(3-芸B)

  西院草 武

(芸能科)

◆その他

  山田 太

(父)

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DxF
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]